Column

みんなが注目!オシャレなパーテーション&室内窓6選

HAGSアイテム:パーテーション 3連 OP-509

間仕切りや目隠しに便利なパーテーションや、インテリアのアクセントになる室内窓を取り入れてみませんか。

今回は、HAGSのECサイトで売り上げ上位にランクインしたアイテムの中から、オシャレなパーテーション&室内窓をご紹介します。素材感を活かしたアイテムや、機能性に優れたアイテムが登場します。お気に入りの商品を見つけてみてください。

HAGSでオシャレな「パーテーション」を探す
オシャレなリノベ事例を見る
リノベ相談できる会社を探す

パーテーション

パーテーションは、置くだけでお部屋の仕切りや目隠しができる便利なアイテムです。さまざまなシーンで活躍できるパーテーションを3点ご紹介します。

パーテーション 3連 OP-509

HAGSアイテム:パーテーション 3連 OP-509

天然木を使用した、安定感のあるパーテーションです。360度動くパネルが3枚連結しており、さまざまなシーンで使用できます。折りたためるため、コンパクトに収納できるのもポイントです。ナチュラル、ブラウン、ホワイトの3色から選べます。

スクリーン シュナイゼル

HAGSアイテム:スクリーン シュナイゼル

古材を使用し、フレームやパーツの表面にエイジング加工を施した、味わいのあるパーテーションです。複数のパネルを連結させれば、お部屋を仕切ってプライベート空間を作ることができます。カラーバリエーションは、ホワイトとブラックの2色です。

パーテーション Floor Deco

HAGSアイテム:パーテーション Floor Deco

幾何学模様が印象的なパーテーションで、ちょっとした間仕切りや目隠しに使えます。間仕切りがオシャレだと、お部屋の雰囲気もブラッシュアップされますね。サンドブラック、スノーホワイトの2色から選べます。

室内窓

採光や通風に便利な室内窓は、取り入れるとお部屋のアクセントになります。インテリアをぐっとオシャレにするアイテムをご紹介します。

内窓MUK ムク突き出し室内窓

HAGSアイテム:内窓MUK ムク突き出し室内窓

上部に突き出し部分が付いた、換気がしやすい室内窓です。アンティーク風ガラス、モールガラス、クリアガラスの3タイプをご用意しています。こちらは、手作業で作られていますが、手作業にありがちな形のばらつきが起こらないように、細部にまでこだわって品質管理を行っています。

【HAGSオリジナル】木製室内窓‐yoko

HAGSアイテム:【HAGSオリジナル】木製室内窓‐yoko

絹目のような美しさを持つスプルース材を使用しており、素材感を楽しめます。どんな空間にあっても、違和感がないようにつくり上げた室内窓です。横向きで使うのはもちろん、縦や斜めに使って空間に変化を加えることもできます。

【HAGSオリジナル】木製室内窓‐tanoji

HAGSアイテム:【HAGSオリジナル】木製室内窓‐tanoji

木肌が緻密なスプルース材を使った、素材を感じられる室内窓です。クリア塗装なら、より一層木肌の素材感を味わえます。一方で、無塗装であれば自分好みに色を変えられるため、黒に塗装してインダストリアルな雰囲気にすることも可能です。好みに合わせてアレンジができます。

まとめ

お部屋の仕切りや目隠しに便利なパーテーションと、インテリアをオ作れシャレにする室内窓をご紹介しました。パーテーションは、置くだけでプライベート空間を作れる便利なアイテムです。室内窓を設置すると、お部屋に抜け感が生まれて雰囲気を変えてくれます。

オシャレなアイテムを取り入れて、インテリアを楽しんでみてくださいね。

HAGSでオシャレな「室内窓」を探す
オシャレなリノベ事例を見る
リノベ相談できる会社を探す