Column

「アウトドア女子的!」木のあたたかみを感じられるナチュラルミラー!オススメ8点

「アウトドア女子的!」木のあたたかみを感じられるナチュラルミラー!オススメ8点

「カフェスタイルにしたい」「パーティーを楽しみたい」「家族でゆっくりできるリビングがいい」
そんな夢の空間をつくるインテリア。

この、『おもてなしインテリア』では、

・DIY女子
・カフェ女子
・旅女子
・キャンプ女子
・サブカル女子
・カメラ女子

が、それぞれの視点でおもてなし空間を彩るインテリアをピックアップ!ソファやテーブルだけでなく、ドアやドアノブ、スイッチ、照明などの小物から、オシャレなキッチン、洗面などもご紹介します。

今回は、屋外が大好き・自然が大好き!な「アウトドア女子」から、思わずほっとするような空間をつくり出す「木のあたたかみを感じられるナチュラルミラー!オススメ8点」をご紹介します。

お部屋のアクセントになるミラー

HAGSアイテム:ミラー Maison メゾン

天然木のフレームで、家の形を表現しています。1個だけでもオシャレですが、複数個並べて飾るのもオススメです。空間にリズムが生まれ、ユニークなインテリアを楽しめるでしょう。壁に掛けるのはもちろん、チェストの上などにそのまま置くことも可能です。観葉植物との相性も抜群ですね。

置く場所を選ばない、シンプルなミラー

HAGSアイテム:ミラー ウッド M

シンプルなミラーは、インテリアのテイストや置く場所を選ばずに取り入れやすいアイテムです。オークはナチュラルな色合いで、お部屋の雰囲気を明るくしてくれます。こちらの商品は縦向きに使用すると、壁付けパーツが上部分に付いているため壁掛けミラーとして使えます。

木の質感を生かした、美曲線のミラー

HAGSアイテム:ミラー クルベ アーチ

特徴的な半月形のミラーです。平らな面を上にしても下にしても使えます。平らな面を下にすれば、チェストの上などに立て掛けて使うことも可能です。木の温もりを感じられるフレームを使用しており、北欧スタイルやナチュラルインテリアにも取り入れやすいでしょう。

複数使いで、小窓ができたような広がりを

シンプルなデザインで、無垢材のあたたかみを感じられるミラーです。天然木だからこその経年変化も楽しめるでしょう。側板は細く、シャープですっきりとした印象を与えます。単品使いはもちろん、大きさの違うミラーを並べるのもオシャレ。ホワイトオークとウォールナットから選べます。

美しい木目を感じられる、大型の立て掛けミラー

HAGSアイテム:ミラー プレーン L ラージ

玄関や寝室、ウォークインクローゼットなど、さまざまなシーンで活躍する大型の立て掛けミラーです。背面には転倒防止用の金具も付いています。厚みのある木製フレームは、無垢材の質感を際立たせるシンプルなデザインです。ワイドサイズのミラーは、置くだけで空間に広がりを持たせてくれます。

曲線が美しい大きめサイズのミラー

HAGSアイテム:クルベ レクタングルミラー

丸みのあるフォルムで、柔らかな印象を与えるミラーです。縦横どちらでも使えますが、縦にすると全身用ミラーとして使用できます。フレームは無垢のビーチ材を使用しており、アンティーク感のある色合いです。木のあたたかみを感じられる大きなミラーは、お部屋をほっとする雰囲気にしてくれるでしょう。

ヴィンテージ感が漂うミラー

HAGSアイテム:ミラー セラヴィ

自然な木の質感が感じられる、マンゴーウッドを使用したミラー。重厚感があり、ヴィンテージ感のあるインテリアにも馴染みます。サイズは2種類で、縦でも横でも使えます。

柳を丁寧に編み込んでつくり上げたミラー

HAGSアイテム:ミラー ウィッカー ナチュラル

ナチュラルなお部屋にぴったりな、柳を手作業で編み込んだミラーです。お花のような可愛らしいデザインで、ミラーを見るのが楽しくなりそうですね。サイズは2種類から選べます。

今回ご紹介したミラー以外にも、HAGSではさまざまな種類のミラーを取り揃えています。
HAGSのオシャレなミラー一覧はこちら>>

まとめ

インテリアとしても存在感のあるミラーは、こだわって選びたいですよね。自然が好きなアウトドア女子の方は、ミラーに木のあたたかみをプラスして、ナチュラルで洗練された空間づくりをされてはいかがでしょうか。

▼こちらの記事もおすすめ
完全版|おしゃれな内装リフォーム・リノベーションのガイド〜種類・費用・事例まとめ〜