Column

大阪で見つけたオシャレなリノベ事例カタログ~アンメゾンワールド株式会社編~

リフォーム、リノベーションの施工会社探は、施工内容と施工エリア、どちらの条件も希望にあう会社を探すことになります。そこで、エリアごとにHAGSパートナーのオシャレな施工事例をまとめてご紹介!施工会社選びにお役立てください。

今回は、大阪市を拠点にする、アンメゾンワールド株式会社のリノベーション事例を紹介します。

※当ページでは、HAGSパートナー各社のサイトから収集した画像やデータを、許可を得て掲載しています。HAGSパートナーは、HAGSのリフォーム・リノベーションを施工する協力会社です。

アンメゾンワールド株式会社

  • 「住まいに自分を合わせて暮らすのではなく、自分のスタイルに合わせた住まいに暮らす」をコンセプトに、オリジナリティあふれる住まいづくりに定評があり。
  • 中古マンションや戸建てのリノベーションを、物件探しや資金計画からサポートするワンストップサービスを提供。
  • 自然素材や輸入素材の使用にも対応。気密性、断熱性などの住宅性能についても相談できます。
  • 施工対応エリア:大阪、京都、奈良、滋賀、神戸など。
100社を超えるリフォーム・リノベ会社の事例をまとめました! リフォーム・リノベ会社の

事例集ダウンロード

リフォーム・リノベ会社の

紹介を希望する

1. 大阪市にある谷町の家 Nさま邸

おしゃれでデザイン性の高いタイル張りの壁が目を引きます。ホワイトをベースにした天井や壁に対し、床や扉にはブラウンのウッド素材を合わせています。テーブルの天板やチェアも木目調を採用しており、床のカラーに合わせています。

リノベーションデータ
エリア 大阪府大阪市
床面積 65m2

2. 豊中の家 Fさま邸

ホワイト×ウッドのナチュラルテイストが安らぎを与えるリノベーション事例です。床とキッチンは木目を楽しむウッド素材で揃え、統一感があります。

リノベーションデータ
エリア 大阪府豊中市
床面積 105.43m2

3. 大阪市の都島区の家 Wさま邸

印刷工場を自宅用にリノベーションした事例です。ホワイトの内装に建具や階段はブラックでそろえたインテリアですが、ヘリンボーン貼りの床や観葉植物などを合わせ、クール過ぎない仕上がりに。リビングのホワイトレンガの壁もオシャレです。

リノベーションデータ
エリア 大阪府大阪市
床面積 130m2

4. 茨木の家 Nさま邸

ウッド素材をふんだんにとして取り入れたリノベーション事例です。オープンなキッチンは奥の壁にニュアンスのあるデザインタイルを使用。リビングドアはネイビーを配色して、おしゃれな雰囲気に仕上がっています。

リノベーションデータ
エリア 大阪府茨木市
床面積 80m2

5. 豊中の家 Yさま邸

質感の違う素材を組み合わせ、シンプルながらもスタイリッシュな空間に仕上がったリノベーション事例です。モルタル調の天井や躯体を見せるアクセントウォール、キッチンの腰壁は凹凸がインパクトのあるウッドタイル。天井照明はライティングレールにスポットライトを合わせ、柔軟に照らし分けができるようになっています。

リノベーションデータ
エリア 大阪府豊中市
床面積 82.31m2

6. 吹田市の家 Mさま邸

ブルーをベースにした大胆なインテリアのリノベーション事例です。天井にはブラックの梁、建具もブラックで合わせています。キッチンはソリッドな石目調素材に無駄をそぎ落としたスクエアデザイン、床の大判のタイルも高級感があります。強い木目の板材や花柄のアクセントウォールなど、こだわりが詰め込まれています。

リノベーションデータ
エリア 大阪府吹田市

7. 茨木の家 Sさま邸

色味や質感の異なるウッド素材を組み合わせ、ナチュラルで明るいインテリアに仕上がりました。木の温もりを感じさせる大容量の壁面収納は、カウンターにコンセントも付けてあり、ワークスペースとして使えます。

リノベーションデータ
エリア 大阪府茨木市
床面積 79m2

8. 阿倍野の家 Kさま邸

味わい深い木目の素材を取り入れて、ナチュラルテイストでまとめたリノベーション事例です。リビングは、ホワイト×ウッドをベースにブラックの窓や扉、グレーのアクセントウォールを合わせています。ライティングレールにスポットライトを合わせ、自由度の高い可動式照明になっています。

リノベーションデータ
エリア 大阪府阿倍野市
床面積 110m2

9. 大阪市の家 Kさま邸

間接照明がインパクトのあるリノベーション事例です。躯体を見せるリビングの壁に、上から光を当てる照明を組み込んでいます。フローリングやキッチンの腰壁兼カウンター、ドアを木目調でまとめています。

リノベーションデータ
エリア 大阪府大阪市
床面積 70m2

10. 東灘区の家 Sさま邸

おしゃれなカフェのようなリノベーション事例です。キッチンには食事のできるカウンターがあり、上からオープンな吊棚やペンダントライトが吊り下げられています。リビングの天井から吊り下げられたメッシュボードはグリーンのハンギングやディスプレイとして使っています。

リノベーションデータ
エリア 兵庫県神戸市
床面積 67.5m2

リフォーム・リノベーション会社を探すならHAGSに相談してみよう

HAGSではリノベーションを希望するお客様に、デザインのご提案から実際の施工までを行う会社をご紹介するサービスがあります。それがHAGSのマッチングサービス。

多くの施工会社の中からぴったりの会社を選ぶのはなかなか大変な作業です。情報をたくさん集めたのにピンとくる会社に出会えないこともあるかもしれません。

そこで、優良なパートナー企業を数多く持つHAGSが、会社探しをお手伝いします。

HAGSマッチングの特徴

  •  HAGSスタッフがお話を伺った後、適切な会社を選び、ご紹介するためミスマッチが起きにくい

  •  複数社を紹介することで比較検討ができ、よりご自身にあった会社を見つけられる

  • HAGS自体は施工チームを持たないため、中立的な立場でご要望にあう施工ができる会社をご紹介

  • もちろん、HAGS取り扱いのオシャレな建材をリノベーションに使えます。 

つまり、オシャレな建材も、ぴったりの施工会社も、両方をHAGSサイトから選べるサービスなのです。

まずは無料の事例集をチェックしてみませんか。

【素敵な建材との出会い、確かな会社との出会い、どちらもHAGSにおまかせ】

 

100社を超えるリフォーム・リノベ会社の事例をまとめました! リフォーム・リノベ会社の

事例集ダウンロード

リフォーム・リノベ会社の

紹介を希望する