Column

みんなが注目!オシャレなタオルアクセサリー7選

タオルは、使用機会の多い日用品です。タオルとともに使うアイテムは便利なものがうれしいですね。頻繁に視界に入るものでもありますし、衣替えや新生活のタイミングで、タオルやタオルアクセサリーを取り換えたいという方もいるのではないでしょうか。

そこで今回の記事では、HAGSのECサイトで検索上位にランクインしたアイテムの中から、タオルアクセサリーのおすすめ商品をご紹介します。

HAGSでオシャレな「パーツ/アクセサリー」を探す
オシャレなリノベ事例を見る
リノベ相談できる会社を探す

マルチバー アイアン W600/900

HAGSアイテム:マルチバー アイアン W600/900

シンプルなデザインが魅力の、マルチバーです。600mmと900mmの2タイプがあり、バスタオルをかけたり、洗濯に使う小物をかけたり、使い方のアイデアに合わせて合わせて好みの長さを選んでください。オプションのフックを使用すれば、小物を吊り下げて収納することも可能です。トイレ、洗面所、キッチンなどのさまざまなスペースで使えます。

タオルバー PF ihana イハナ

HAGSアイテム:タオルバー PF ihana イハナ

直線の美しさが特徴のタオルバーです。長さが223mmとなっており、2つ折りにしたフェイスタオルよりも長めのサイズです。取付部分にはマイナスビスを使用しており、ビスがタオルバーのデザインに溶け込むように工夫がされています。

タオルバー MUK ムク W420

HAGSアイテム:VOL シングルタオルバー

シンプルで機能的なデザインが特徴のタオルバーです。片側を壁に固定するデザインを採用、もう片方は空いているので、タオルやシーツ類を差し込むように簡単に掛けられるのが魅力です。サイズは223mmです。コンパクトに設計されており、洗面所、トイレ、キッチンなどのさまざまなスペースで活躍しそうですね。

タオルリング R-Series W200/400

HAGSアイテム:タオルリング R-Series W200/400

ステンレス製のタオルリングです。Mサイズの厚みは2.5mm、Lサイズの厚みは3mmで、タオルをしっかりと支えるように設計されており、存在感も抜群。ステンレスは錆びにくいという特徴があるため、浴室での使用も可能です。

VOL タオルリングホルダー

HAGSアイテム:VOL タオルリングホルダー

大きなリングが特徴のリングホルダーです。取り付け部分にリングが通っており、タオルを掛けるときや外すときにはリングをスムーズに動かせます。アイアンとブラスの2種類があり、好みやインテリアのテイストに合わせてタイプを選べます。

タオルリング 真鍮 モダンソリッド

HAGSアイテム:タオルリング 真鍮 モダンソリッド

複雑な曲線を取り入れ優しさを感じさせながらもスタイリッシュなデザインが特徴のタオルリングです。銅と亜鉛を混ぜた真鍮を使用していますが、モダンスタイルを意識した造りになっています。上質なイメージを与えるゴールド、ヴィンテージ感を漂わせるブラックなど、5種類のカラーから好みのタイプを選べます。

HAGSでオシャレな「パーツ/アクセサリー」を探す
オシャレなリノベ事例を見る
リノベ相談できる会社を探す

まとめ

お気に入りのタオルアクセサリーを設置して、トイレ、浴室、キッチンなどで使用するタオル類がきれいに掛けてあるところを想像してみてください。インテリアの中のお気に入りポイントにもなるのではないでしょうか。

機能的にも優れた商品を使えば、スペースを清潔に保てるという魅力もあります。使用目的やライフスタイルに合ったタオルアクセサリーを探してみてください。