Column

グレイッシュな洗練空間に、トグルスイッチでアクセントを|暮らしとアイテムvol.23

【暮らしとアイテム】

リノベ先輩の事例にはヒントがいっぱい!毎日の暮らしを彩る、リノベのアイテムたち。

ここでは、実際に使われているアイテムをヒントに、「他にはどんなアイテムが合うのか?」をご紹介していきます。

今日の事例|洗面室

見たことないようなスタイリッシュな洗面空間ですね。異なる色や柄を使いながらもグレイッシュなトーンをベースに挿し色までセンスが光るデザイン。そんな色使いの洗面室に採用されたのがトグルスイッチです。このトグルスイッチはインパクトの強い見た目から、実は、幅広いインテリアにマッチするということを知らない方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、こだわりの詰まったシンプルでスタイリッシュな洗面所の事例と共にトグルスイッチの魅力についてお伝えしていきます。

トグルスイッチ+和風カラー=スタイリッシュ

和風カラーの空間とシルバーカラーのトグルスイッチは相性抜群。
存在感がありつつも、しっかりと空間に馴染んでいます。
というのもこちらのトグルスイッチは、シンプルな形状と合わせやすいシルバーカラーでどんな壁にもマッチするように作られているそう。そのおしゃれな見た目はまるで雑貨のようですね。壁の色や柄の違いによって変わる雰囲気を楽しむことができます。
使ってみると、カチカチっと電気をつけたり消したりするのも魅力なのだそう。空間全体の細部までしっかりとこだわりたい方におすすめです。

この事例で使われているHAGSアイテム

【HAGSオリジナル】トグルスイッチ 4口

この事例に合うHAGSアイテム

ミラーパイプ

洗面ボウル 置き型 CEL531R-MW W632

壁付水栓 VARUNA

まとめ

「このアイテムはどんな空間に合うんだろう?」「どんな事例にこのアイテムが使われているんだろう?」このコラムはそんな声にお応えして生まれました。

この事例では、どこか旅館のような和風らしさを感じるスタイリッシュな洗面所に、更にトグルスイッチを使うことで、細部までこだわりの詰まったオリジナリティのある空間を実現しています。

このように、HAGSの自宅リノベーションでは、物件や、住む人のライフスタイルに最も合うよう、素材やアイテムを自由にアレンジ、空間ごとイメージを一新することもできます。ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。